top of page

サイト更新しました

約2年、サイト停滞しておりました...。

制作はしていたのですが、それをサイトに上げる機会をいつも忘れて...2年も放置とは。

ここ最近は色々な公募展に応募して奨励賞をいただいたり、イベントに参加したりと忙しくしております。賞をとった作品は美術館で飾ってもらい、たくさんの人に見ていただいて嬉しく思ってます。

去年のフィレンツェ賞では主催の新潟の美術館、その後は東京と2つの美術館で巡回していただきました。残念ながら私はちょうど、東欧の方へ旅行へ行ってたので自分の作品が飾られている所は見れませんでしたが...。

イベントの方では、飼っているペットをお描きしますとボードを置いていたら思った以上の方々に依頼され、およそ15分クオリティのポストカードをオーダーメイドで描かせていただいてます。やっぱり皆さん、自分のペットの子たちが一番可愛いみたいですね。たくさん喜んでいただいて私も嬉しかったです。

今年の8月、以前個展をさせていただいたほんまる珈琲さんのお店でまた作品展示をさせていただきます!

8月いっぱいという期間ですが、土日祝とお盆休みはお店は開いていないのでご注意を。また詳しく決まりましたら告知させていただきます。

今年は何かしら大変な年となっており、これから本格的な夏も始まります。皆さん、体調の方気をつけて下さい!


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page